bake_hyoushi.jpg(339083 byte)


bake_title.jpg(34490 byte)




 それはある日、某人との会話でございました。



「化物語、面白かったです。勧めてもらって大正解でした」
「そう言ってもらえれば何より」
「それにしても、ガハラさんに蕩れるのは当然ですが、神原エロすぎですな」
「ガハラさんもそうだが、アニメの神原はまだ手加減している。原作の神原はさらに変態」
「いやいやそんなまさかまさか……」

 後日、原作を読み終えた私。
 
「本当だったーっ!?」
 
 
  そんな衝撃が、この本を生み出したと言っても過言ではありません。
  そんなわけで硝子の月の2009年冬の本は「化物語」本と相成りました。
  それもヴァルハラコンビ本。
  
  しかもしかも、丸居と同じくヴァルハラコンビに蕩れまくったお二方をお迎えした合同誌。
  二人への愛と阿良々木君への哀がこれでもかと詰まっております!
  
  
   ……なのですが「硝子の月」は冬コミ落選いたしました(´・ω・`)
   しかし、「(仮)」のASHさんのご好意で、無事に発行する事が出来そうです!
   
   
   12/31 木曜日 西地区 "ち" ブロック 13b 「(仮)」
   こちらで皆様とお会いできる事を楽しみにしております。
      
  
  
  ■ 発行 2009年12月31日 コミックマーケット77 予定
  ■ 発行責任者  丸居 瞬
    glassmoon.jpg(10163 byte)
  ■ 表紙・裏表紙イラスト 名城月兎
    carrot.jpg(11896 byte)
  ■ 扉イラスト  灰男マン
  ■ タイトルデザイン  ジョニーそばかす
  
  
   質問・連絡等は【eleanor_nekoyou@hotmail.com】まで。
   (スパム対策でアットマークが全角です。送る時は半角でお願いします)            
 


参加者 サンプル
glassmoon.jpg(10163 byte)
丸居 瞬
キミがボクに望んだ一日
pic.gif(7046 byte)
右近
さるかに合戦+あるふぁ
thanksasahime.jpg(8147 byte)
いちごのたると。
ひたぎアフター


バナーを作りましたのでご利用ください。
リンク先はこちらでお願いいたします。
「儚物語のバナーでございます」



戻る。