クリックで本文サンプルに飛びます

それは、鬼が夢見た未来の物語――?




  お久しぶりでございます。今年もこの季節がやってまいりました。
  というわけで、無事今回も当選いたしました「硝子の月」のコミックマーケット新刊は、3冊目の
「化物語本」と相成りました。
 しかも18禁ですよ!18禁! 超久しぶりな気がしますが、実は1年半ぶりとかあんまり経っていなかった!
 まあ、今回の物語の骨子を思いついた時に、18禁にした方がしっくりくるんじゃないかなと思ったのが発端
で、決して忍さんとガハラさんのねっとりとした絡みを書きたかっただけとかそんな事はありません。
 ありませんと言ったらありません。信じろ?
 
 ただ、書くからには全力投球が礼儀です。
 そんなわけで久しぶりに「うは、丸居さんエッチ!」と言ってもらえる作品になるよう頑張ったつもりです。
 てか、俺以上にイラストの名城さんの仕事ぶりがぱないの!
 そんなわけでサンプルはこちらか、上の画像をクリックしてお楽しみください。
 
 
 ■ 忍野忍の憂鬱 ■
 
 
 くどいようですが18禁です。そのことを踏まえて楽しんでいただけますよう。




12/31 金曜日 東地区 "K" ブロック 60a 「硝子の月」
   それでは当日、こちらで皆様とお会いできる事を楽しみにしております。
      
  
  
  ■ 発行 2010年12月31日 コミックマーケット79 予定
  ■ 発行責任者  丸居 瞬
    glassmoon.jpg(10163 byte)
  ■ 表紙・裏表紙イラスト 名城月兎
    carrot.jpg(11896 byte)
  
  
   質問・連絡等は【eleanor_nekoyou@hotmail.com】まで。
   (スパム対策でアットマークが全角です。送る時は半角でお願いします)            
 




バナーを作りましたのでご利用ください。
リンク先はこちらでお願いいたします。
「魅物語」のバナーでございます



戻る。