c85_misoji.jpg(490391 byte)

   

 皆様お久しぶりです。丸居瞬でございます。

 今年の冬も無事に冬コミに当選し、かねてよりの計画だった月姫合同誌を進めている中、並行して個人的に何を出すか……と考えていた結果、やはりここに行き着きました的に今回は「魔法少女まどかマギカ」本でございます。
 ……いや! 石を投げるのはやめてください! 「また三十路本か!」とか突っ込むのも止めてください!
 いや、正直「叛逆の物語」次第の計画ではあったのですよ。映画の内容で完膚なきまでにトドメさされるかなとガクブルしながら見に行ったのですが、結果、あさっての方向にトドメさされた感じで。
結局現時点で4回見に行ったんですけど、見れば見るほどほむほむ可愛いんですよね。いじましいんですよね。報われてほしいなぁ! と思ってしまうんですよね。

 そんなわけで前回に引き続いて今回も、三十路社会人と魔法少女の二足の草鞋に体が悲鳴を上げつつあるほむらさんを書いてみました。
 こんな私の悪ノリに付き合ってくれて、あまつさえこれほどまでに素晴らしい表紙絵を書いてくださったしなまさんには本当に感謝でございます。
 そしてTwitterでの「#魔三マ」クラスタの面々。殊に今回の「前厄の物語」というタイトルを下さった椎出啓さん、タイトルロゴを作ってくださったジョニーそばかすさんにも深い感謝を。

 下にサンプルをアップしておりますので、もし気に入っていただけたら、ぜひぜひ当日会場にて実物を手に取ってくださいませ。


サンプル




A5 72p 会場頒布価格700円


12/31(火) 東"ヌ"ブロック11b 「硝子の月」



それでは当日、皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております!



■お友達のHasturさんに宣伝動画を作っていただきました! 何これヒドイwww(褒め言葉



■ 発行 2013年12月31日 コミックマーケット85
  ■ 発行責任者  丸居 瞬
    glassmoon.jpg(10163 byte)
  ■ 表紙・裏表紙イラスト しなま
    bana_sinama.gif(3806 byte)
  
  
   質問・連絡等は【eleanor_nekoyou@hotmail.com】まで。
   (スパム対策でアットマークが全角です。送る時は半角でお願いします)

   



戻る。