2018natsu_hyo_r1_title.jpg(260327 byte)

   

 皆様お久しぶりでございます。丸居瞬でございます。
 今回も無事にコミックマーケット94当選いたしました。
 
 今回、お久しぶりのという感じのいちはち禁本となっております。あまりにも魅力的な女性サーヴァントが咲き乱れるFGOという物語、
 やはり一度は書いておきたかったという思いがありまして、特に好きな四名のサーヴァントをそれぞれ主役に、ぐいぐい押しを強めに
 ぐだ男に迫ってもらう短編集という形になっております。
 それぞれの話間にはつながりはありませんので、ぐだ男がとっかえひっかえという事ではなく各自のカルデアで起きている羨まけしからん
 日常だと思っていただけると幸いです。
 エッチな部分は全力で書きましたが、それと並行してよい読後感になってもらえるように心砕いたつもりですので、ラブラブ和姦好きな方々に
 楽しんでいただける事を祈っております。
 
 
 
 今回も表紙をお願いしたFueさん、挿絵を描いてくださったちはるさん、素晴らしい絵を描いて頂けて、文章側に多大なプレッシャーが!
 本当にありがとうございます。
 タイトルロゴを作ってくださったジョニーそばかすさんにも深い感謝を。ばっちり引き締まりました!

 下にサンプルをアップしておりますので、もし気に入っていただけたら、ぜひぜひ当日会場にて実物を手に取ってくださいませ。


サンプル




A5 84p 会場頒布価格800円


08/12(日) 東6ホール "テ"ブロック13a 「硝子の月」



それでは当日、皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております!





 tora_bn.gif(3184 byte)
今回の新刊が虎の穴にて取り扱っておりますので、会場に来られない方は是非是非!

■ 発行 2018年08月12日 コミックマーケット94
  ■ 発行責任者  丸居 瞬
    glassmoon.jpg(10163 byte)
  ■ 表紙イラスト Fue
  ■ 挿絵イラスト ちはる
  
  
   質問・連絡等は【eleanor_nekoyou@hotmail.com】まで。
   (スパム対策でアットマークが全角です。送る時は半角でお願いします)


   



戻る。