Novel

 丸居の書いたweb小説置き場です。


 楽しんでいただけましたら、押して下さると幸いです。





   

◆こひつじとあくまのワルツ◆

ASHさんから頂きました扉絵ですヽ(´▽`)ノ
 ――ちょっと待て。俺が一体何をした。
 
 高校生、柏木公大(かしわぎ きみひろ)は苦悩する。最愛の彼女に浮気されたのも衝撃だったが、その相手が親友だったというのが救えなかった。
 挙句、目にした二人の睦み会う光景は、あまりにも――
 唯一相談できそうな幼馴染は人目を憚る性癖の持ち主で、大事な妹がとんでもない事を口にする。

 生まれついた顔が罪なのか何なのか。性質の悪いあくまに取り囲まれた、見目麗しいこひつじの生きる道は何処にや。
 ちょっと変わった少年少女の織り成す、青春の一ページをお楽しみください。

 

扉絵は(仮)のASHさんより頂きました。多謝!ヽ(´▽`)ノ

第一章

     

第二章

     

第三章

     

第四章

       

第五章

     

エピローグ

   

えくすとら

 「あくまの霍乱」  
 「子羊と犬と羊飼い」  


◆あざーサイド:マイしすたー◆New!!

other_sis02.jpg(99515 byte)

 ――最近のねーちゃんは、どうにも変だ。。
 
 赤音 絃斗(あかね あやと)にとって、姉である鈴歌(すずか)は割と自慢の姉であった。しかし最近、その様子がどこかおかしい。

 いつ頃からおかしくなったかと言われれば、同級生の若宮 更紗(わかみや さらさ)と言う友人と付き合いだすようになってからではなかろうか。
 今日も彼女が来るからと、浮足立っている姉の姿に小首をかしげながら、自分には関係ないやと思っている絃斗であったが……
 
 姉のイケないヒミツを知ってしまった弟は、否応なくその輪に巻き込まれる事に――!
 
 
 「姉×ショタ弟っていいよね!」という思いつきで始まった物語でございます。
 話は明るくエロスはねっとりをモットーに頑張っておりますので、楽しんで頂ければ幸いです。
 
 

扉絵・挿絵:エンジェルダスト

 〜ねーちゃんのイケないヒミツ〜  

 前篇  後編  


Home